今日1日! | Say,Sayせいなの☆おしゃべり☆ブログ

Say,Sayせいなの☆おしゃべり☆ブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんわv(^-^)v

今日もいつもどおり
学校行ったニコちゃんおんぷ
情報の授業で、
パソコンやったんだけど、
ついていけなくて
大変だった(´□`。)
なんとか授業終わったから
よかった音譜
パソコンって難しい汗
でもついていけるように
頑張らなくちゃねニコちゃんGOOD

家帰って靴屋さんいって
DVD屋さんでDVD借りて、
今ホラー映画見てるきらきら!!
怖いけど
先が気になるって
間隔かな♪笑っ
でもまた新たな映画も
見てみたいなー(・∀・)
おすすめあったら
教えてくださいLOVE
んじゃこれから勉強しながら
ホラー見ます(・∀・)


☆報告☆
11月11日
アキスタ撮影会ラブラブ
その日が大丈夫なら
ぜひ遊びに来てください音譜
ご予約まってまーすはーと
URLは昨日のブログに
のってるので
みてください≧(´▽`)≦

今日写真なくて
すみません。
また写真とれたら
のっけますねキラキラ


んじゃまたねーパー




Android携帯からの投稿