おわた(^o^) | Say,Sayせいなの☆おしゃべり☆ブログ

Say,Sayせいなの☆おしゃべり☆ブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんわに夜空キラキラ
ちょっとくだらないこと
言ってみたくて、
言ってみた若葉せいなですっ音譜(笑)

今日はフレッシュ撮影会だったラブラブ
初めてのフレッシュ撮影会だから、
どういう方式も分からないし、
カメラマンさんは
あたしをとってくれるのかとか、
朝は不安だらけでしたかおあせる
でも現場に行って、
お仕事してみると、
やり方は違うけど、
やっぱりいつもの
撮影会と同じだなって思って、
あんまり緊張せずに
撮影に集中しながら
楽しく会話できましたおんぷ
控え室でもわりと
モデルさんとお話
できましたあひるハート②
あたしの中ですごく
楽しい撮影会に
なったので、
すごくよかったなって
思いました(・∀・)


『今日あたしをとってくださった
カメラマンさんへドキドキ
あたしをとってくださって
ありがとうございますニコちゃんLOVE
すごく嬉しかったですGOOD
また撮影会をやる機会が
あったときは、
ぜひまたあたしを
とってくださいキラキラ
本当にありがとうございましたきらきら!!

『来られなかった
カメラマンさんへドキドキ
今日は寂しかったですしょぼん
また撮影会あると思うので、
ぜひ遊びに来てくださいあひるLOVE
いつでもまってます(・∀・)

*あたしのMissで
後ろにモデルさんが
うつってますが、
モデルさんに了解を得て
写真をのせてます!!

リボン報告リボン
11月11日
アキスタ撮影会
がありますうさぎ
今回来られなかった
カメラマンさんも
ぜひその日が
大丈夫でしたら
遊びに来てくださいはーと
ご予約まってまーすひらめき電球

帰宅なうですラブラブ
眠たいよーぐぅぐぅ
早くねよーっとチョキ

んじゃまたね上げ上げ

Android携帯からの投稿