一週間(*^^*) | Say,Sayせいなの☆おしゃべり☆ブログ

Say,Sayせいなの☆おしゃべり☆ブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは夜空キラキラ
若葉せいなでーす(・∀・)

今日はやっと
『金曜日』だぁニコちゃんLOVE
明日と明後日は
学校ないよーニコニコ!!(笑)
早く起きなくて
いいと思うと、
すごく嬉しいおんぷ

昨日はお買い物行って
冬服をゲット
してきましたーo(^^o)(o^^)o
そのあと借りた映画を
見ました(^O^)/
すごく楽しめた音譜
だから6時間のバイトも
頑張れたニコニコアップ
そんな1日でした(〃∇〃)


今日は学校のあと
バイトだったから
お昼寝の時間もなく
今すごく眠いです汗笑っ
でも充実してたから
よかったシャボン玉
明日はフレッシュ撮影会キャハハ上げ上げ
あたしのブログの
どこかにフレッシュ撮影会の
宣伝がしてあって、
URLが張り付けて
あると思うので、
ぜひごらんくださいあひるハート②
そして遊びに来てくださいひらめき電球
あたし明日フレッシュ
初デビューだから
すごく緊張してる(;^ω^A
でも頑張りますGOOD
撮影会にいきにくいって
思ってる人たくさん
いると思います!
だから明日あたしと
一緒に撮影会
デビューしてみませんか!?
明日たくさんのカメラマンさんに
会えることを楽しみにしてますハート②



んじゃまたねー(^_-)☆




Android携帯からの投稿