~よるごはん~ | Say,Sayせいなの☆おしゃべり☆ブログ

Say,Sayせいなの☆おしゃべり☆ブログ

ブログの説明を入力します。

 
今日のよるごはんは
私の大好きな
『青椒肉絲』と
『中華丼』だったせいなのブログ-1019.gif
せいなのブログ-120628_1808~01.jpg美味しそうでしょせいなのブログ-ファイル0027.gif(笑)
すっごくおいしかったょせいなのブログ-11022.gifせいなのブログ-1057.gif
 
 
私ってね、
すごく変わったものが好きで
変わってないものが苦手なのせいなのブログ-1070.gif(笑)
 
女の子らしい
チョコレートとかより、
スルメイカとか梅干しとか
おつまみみたいな
やつが好きなのせいなのブログ-1019.gif
 
ねっ?変わってるでしょ?(笑)
 
 
まぁ今日はこのへんにしとくせいなのブログ-1042.gif
んぢゃまたねせいなのブログ-18006.gif