~優しい~ | Say,Sayせいなの☆おしゃべり☆ブログ

Say,Sayせいなの☆おしゃべり☆ブログ

ブログの説明を入力します。

 
今日はすごく快晴で
日焼けしちゃうんぢゃ
ないかと思うくらい
暑かったぁ~せいなのブログ-20003.gif
プール入りたかったもんせいなのブログ-1057.gif
今日学校帰りバスを
待ってたら、
バス待ちしてた人に
話しかけられて
暑いからって日傘に
いれてくれたんだせいなのブログ-1019.gif
すごく嬉しかったせいなのブログ-1042.gif
暑かったから
日傘にいれてもらえて
良かった�
優しい人って世の中に
たくさんいるんだなって
思ったせいなのブログ-11000.gif
私も優しい人の一人に
なりたいなぁにゃー
 
最近写真のせてないけど
次からはたくさん写真
のせていきたいなって
思うから、待っててねせいなのブログ-1028.gif
 
んぢゃまたねせいなのブログ-18006.gif
おやすみなさ~いせいなのブログ-11022.gif