~さすが~ | Say,Sayせいなの☆おしゃべり☆ブログ

Say,Sayせいなの☆おしゃべり☆ブログ

ブログの説明を入力します。

 
みなさんおはよう
ございますハート
毎日一回は更新する
予定だったんですが、
昨日は疲れてて
寝ちゃいました…あせる
私のブログを楽しみに
していてくださった方
本当にすみませんあせる
また今日から1日一回更新を
目標に頑張るぜ♪(笑)
 
 
今日は朝からテンション
高いんだ(≧∇≦)
なんでかっていうとね、
朝からエレクトーンと
戯れることができたから
なんだぁ☆
やっぱエレクトーンは
さすがだねにゃー
私のテンションをあげて
くれるドキドキ
 
 
私最近fairesの歌を
よく聞いてるんだせいなのブログ-1019.gif
fairesってすごいよねせいなのブログ-1028.gif
ダンスがかっこよくて
歌も上手くて
みんなかわいいのせいなのブログ-11021.gif
大人っぽいのに
中学生なんだよせいなのブログ-1042.gif
なんかすごいよねせいなのブログ-11022.gif
私もfairesのような
すごい存在になりたいなせいなのブログ-1057.gif
 
 
んぢゃまたねせいなのブログ-18006.gif