ぼくのドラクエ日記-メタルキング現る | ポジティブな生活2

今回はドラクエネタです。


マニアックな内容なので興味のない方はスルーしちゃってくださいべーっだ!




前々から欲しかったメタルキングの出る宝の地図が、会社の友達に先に出された!!


ご丁寧にも、メールで自慢げに証拠写真を添付してきた\(*`∧´)/



音屋日記-CA3A1571.jpg

「発見」


だと。



ムキー!!


でも地図は欲しかったので


「ちょうだい~」

(とっととよこせボケ!)


って送ったら


「おことわり~グッド!


だと。



クソー、自慢だけされた(`ε´)




と思ってたら、俺のDSにもメタルキング様が降臨!((((((ノ゚⊿゚)ノ


音屋日記-090729_2254~01.jpg

すごい偶然!Σ(゚д゚;)


早速メールで、


「バ~カバ~カうんこ~ドクロ


って送り返してやったドンッ


でも宝のダンジョンで出たわけじゃないんだよね(ノДT)


だからその地図ください


     ・

     ・

     ・

     ・

     


お わ り






えっ!?おわり!?


それだけ!?



マジでそれだけです(;^ω^A


いや、たまには意味のない日常の事も書いてみました。


でもなんだか小学生が書く日記みたいになっちゃったな。。。