フェチ | ポジティブな生活2

みなさん、こんにちはビックリマーク

sigeです。

(↑今後これ文頭に付けようかなー)




今日のテーマは、ずばりフェチ。


フェチとは、身体の一部や衣服・その他記号化された様々な物品・現象に「個性的」な執着を見せたり、性的興奮 を示す傾向を指す俗語 の一種。性的嗜好 の一つで、呪物崇拝 物神崇拝 、拝物愛などとも関連するフェティシズム (fetishism)を略した言葉である。(Wikiより抜粋)



ふーん、なるほどね。。。


まぁ前置きはこれくらいにして、、、俺、「におい」フェチです。


プロフィールには「匂い、お尻」って書いてあるけど、匂いの方が燃えますドキドキ


あ、ちなみにだからってお尻の匂いが好きってわけではないですよあせる


まあ嫌いじゃないけど無臭なんでつまらんし…



匂いって一言に言っても色々あると思うので、


ここで自分の匂いベスト6ぐらいを発表してみようと思います

           (何故6!?)






第6位

「雨のにおい」


正確には雨の降った後です。

降る前もあるかも。

あの独特の匂い、何の匂いなんでしょうか?



第5位

「本のにおい」


新しい漫画や文庫を開いて鼻を付けてクンクン。

最高です。

印刷業者や出版社にもよりますが。



第4位

「タバコのにおい」


タバコの煙の匂いではなく、

タバコを吸った後に指の先に付いた匂いです。

香ばしい何ともいえない香りです。



第3位

「機械類のにおい」


機械類と言っても新品に限ります。

なんだろ、あの良さ。

うまく説明できないけど、分かる人には分かるよね?



第2位

「トイレットペーパーのにおい」


ティッシュペーパーではだめなんです。

場所によってはトイレに入った瞬間「ほわーん」と漂っている所もあり最高です!




そして、第1位!














「好きな人のにおい」







おめー散々引っ張って結局これが言いたかっただけじゃねーの?とか思われそうですが、


いや、実はそうかもプンプン



好きになった人が発する匂いってメチャ性的興奮を感じるんで。


恋愛中は相手の欠点も見えず好きになるって理論ですかね。



以前、友達にこの事を話したら、「どんなに好きになっても、クセーものはクセーよ」


と言われましたが。。。


・°・(ノД`)・°・