水泳~そして恋愛へ…初めての夜編 | ポジティブな生活2
今日のブログは何書こうかなぁと、お酒片手にぼけ~と考えてたら、テレビでオリンピックの水泳をやってた。

なので今日のブログは、ほとんどの人があまり興味のない水泳に決定!

多分ブログのタイトル「水泳」を見た瞬間に、どーでもいいわって読まない人多そうだなぁ(-.-)


しかしタイトルにどんなの書いたらみんな興味持ってくれるんだろな…やっぱり恋愛やエッチネタかな?

俺も興味あるな~。むしろ他人のブログ覗いちゃうほど(-o-;)
みんな面白おかしくうまく書いてるよな~。

俺、文才ないんでダメだわ。思った事をそのまま書いてるだけなんで。

せめてタイトルを「水泳~そして恋愛へ…初めての夜編」とかに変えとこ。

もう意味わからんな。


って…話しの内容もわけわからん方向に行ってるんで修正ビックリマークガーンあせる(←突然の絵文字)



水泳!

学校でやる水泳の授業は大嫌いでした。

水泳の授業がある日は朝からブルーで、前日から雨降れ~雨降れ~なんて雨乞いダンスを一人でしちゃうほどでしたね。

なんでそんなに嫌いだったのか、、、自分でもよく分からないけど、学校の授業って強制的に泳がしたり競争させたり、多分そこら辺が嫌だったんでしょうね。

人間の体なんて泳ぐように出来てないんだ!エラが生えてる訳でもないし…とは言いながらもスイスイ泳いでいた人達は純粋にすごいと思いましたね。

お前は魚!かって。


別に泳ぎが苦手な訳でもなく、今もジムで筋トレの後はのびの~びとマイペースに泳いでますが。

やっぱり人生も焦らず、人と比べず、のびの~びと行くのが良いんではないでしょうか…焦って答え出してもあまり良い方向に行きませんからね。恋愛や結婚も…

強引なまとめ方ですが、そんな感じでっす。
(結局何が言いたかったんだろ、俺)