♂(男)と♀(女) | ポジティブな生活2

今日は一人でお酒飲んでますウインク

お酒が入るといろいろと考えちゃうんですよね。

だいたいそういう時ってくだらない事考えてるんですがσ(^_^;)

男と女。

同じ人間だけど、根本的に考え方違うよなー。

まぁそう感じたのも、家で飼っている猫の♀の方が、

普段は飼い主の顔見ると逃げているくせに、

お腹空いている時や、夜中になると目つきがトローンと変わってメチャ甘えてくるんですよ。

オスのほうは時間や気分に関わらず常に甘えてくるんですが。。。

これって人間の女性にも似ていません?

生物の本能なのかもしれない。



でも今日は珍しく♂のロロの方が甘えてきた。





音屋日記-090726_0235~01.jpg


なんだか、、難しい顔してますね。


お前もいろいろ大変なんだな( p_q)

音屋日記-090726_0237~02.jpg