これがホントの。。。 | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

桜も大分散ってしまいましたね。

急に暖かくなって、そろそろ暖房やら加湿器やらをしまわないといけないかなー

でも、去年は今頃雪降ったしなー

めんどくさいなー

目の前のファンヒーターを眺めながらウダウダしてるみきぽんです こんにちわ


皆さんのところの猫さんは甘えん坊ですか?

ウチでは、マサはスイッチが入るとベタベタ・アマアマですが

シゲは年中スイッチオン状態です。


猫道上等★


親分(しろぽん=夫)のお休みは週1日。


朝ゆったり新聞を読んでるとすぐにやってきて、ナデナデ要求。

こういう光景ってよく見かけますよね。


その頃マサは。。。


猫道上等★

ネズさんのおちりをブタ鼻鳴らして嗅いでました



夜、親分がリビングのソファーにいると。。。


猫道上等★


シゲ@大満足


猫道上等★


いっぱいなでなでしてもらって、嬉しそう Wハート


さらに、大好きなシリぺんしてもらって。。。


猫道上等★


なぜかとっても極悪顔 ・・・・


もしかして。。。ネコかぶってた??  ( ̄□ ̄;)!!





<おまけの1枚>



タイトル:見た?



猫道上等★


見てはいけないものを見たのかしら?? なのでした~





★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


シゲちゃんってそーだったの!? と思ったら ポチ!

携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします