めざとくチェック! | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

昨日は珍しく『緊急地震速報』が鳴らない1日でした(・・・よね?)

といっても、福島方面は震度3の余震がまだあったみたいです。

ナマズの世界大会でもやってんの?って言いたくなります。


昨日ご紹介したピクルス、にんじんはもう食べれる状態でした。

とっても美味しくて、試食♪ 試食♪と、ポリポリ食べちゃいました。じゅる・・


さてさて、本日のネタはこの間の週末のことです。

いつものように朝リビングに来たニャンズ、まずはお外チェックを始めたところ

何やら目に留まったようです


猫道上等★


二人が見ていたのは。。。。


猫道上等★

お隣の新車。いつもはフェンスの手前側、見切れてますが黄色い車(私の愛車のサイファ)

のすぐ後ろに止まってます。


猫道上等★


BMWのスポーツタイプで、すごいかっこいいのよね~

お隣のご主人が朝早くからせっせとお手入れしてます。


みんなでジロジロみていたら


猫道上等★


シゲ&マサ 「いっちゃった・・・」


猫道上等★


シゲ&マサ 「あっ! かえってきた!」


見事なシンクロDEウォッチング おかしい


その後。。。

猫道上等★

熱い視線がこっちに向いてましたとさ 汗





<おまけの1枚>



タイトル:いいな~~



猫道上等★

シゲが去った後もマサはしつこく新車ウォッチング。。。






★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


新車でドライブしたいね~♪ ポチ!

携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします