ストレスフリー? | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

朝晩も暖かさが増してきましたね~

もう四月も半ばにさしかかろうとしてます。


地震前はお野菜がめっちゃお高かったんですが、最近はかなりお安い。

我が家は夫婦二人なので、たくさん買ってもすぐには食べきれないので


猫道上等★


きゅうりとニンジンのピクルスを作ってみたりして。。。

ピクルスを作るのは初めてなので、クックパッドのお世話になりました。

今夜か明日あたりから食べられそうです。


さて、本日のニャンズの写真は携帯で撮影したものです。

我が家の猫たちは、大らかというかあまり気にしないタイプというか天然というか。。。


パッカ~~~ン!がトレードマークのマサは。。。


猫道上等★

座椅子の上でサービスショット


猫道上等★


下がフローリングであろうと関係ナシ

いつでもどこでもパッカ~~~ン!


甘ったれシゲが私のお腹の上で寝てたら、余震が。。。え゛!


猫道上等★


一応『ん!?』といったカンジで頭を起こすものの。。。


猫道上等★


「な~~んだ・・・」と、再び寝る体勢に・・・(揺れてる最中なんですけどね)


ちなみに、この時震度3でした。


いまだに日に何度か携帯から緊急地震速報が鳴ります。

その度猫部屋に様子を見に行くんですが、大抵「なんかあった?」みたいな顔されます

いいんだか悪いんだか。。。




<おまけの1枚>



タイトル:昭和のニオイ



猫道上等★


先日選挙のとき、投票所になってた小学校の校庭の片隅にあったレトロな郵便ポスト

懐かし~~~




★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


気にしな~~い♪ ポチ!

携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします