サプラ~イズ♪ | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

昨夜ベランダで一服(^。^)y-。oO してたら、コオロギの声が。。。。

朝晩も少しずつですが涼しくなってきましたね~


ご紹介が大変遅くなりましたが、夏休みの間に我が家に届いたプレゼントを

ご紹介します ラブ


『J君の気ままな独り言』の蘭花さんからいただきました。

(蘭花さんは今ブログをお休みされてるので、リンクはしていません)


猫道上等★

以前にも頂いたことのある『にんにく煎餅』、これホントに美味しいんですよ。

虎屋の水羊羹に可愛い缶に入ったフィナンシェ


猫道上等★

ニャンズにもたくさんのごはんにおもちゃ。

モンプチのパウチの下には、手作りのお名前シール。

手書きのお手紙まで♪


そして、もう一件は『あやのブログ』のあやさん から


猫道上等★


あやさんとは、みきぽんがパソコンを始めた時からのお友達で

今年で10年目になります。


しゃかしゃか袋に、おもわずニッコリしてしまう猫さんのミニタオル♪

このタオル、とっても肌触りがいいし使いやすい大きさなんですが

使うのがもったいない。。。Wハート


猫道上等★


と、ここで終わらないのが『猫道上等★』でござんす かお


先日、浦和での『スシくいねぇオフ会』で頂戴したお土産の撮影をしようと準備していた時のこと


猫道上等★


テーブルにのってきたネネさん、Ameさんとこのニカウさん のお写真に大層興味を示した様子でした

そういえば、以前Ameさんがミャウリンガルを貸してくださるときに、一緒に送ってくださった

ニカウさんの写真にもすごく興味シンシンだったっけ。。。


猫道上等★


Σ(=°ω°=;ノ)ノ


猫道上等★

Ameさんニカウさん、背筋に冷たいものが走ったでしょ? ホンッとにごめんなさい!!





<おまけの1枚>



タイトル:ちょっと恥ずかしかったわ




猫道上等★



★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★ お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


←片思いも楽し♪ ポチ☆


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す