暑さのせい? | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります


昨日はご訪問をおさぼりしてしまいまして、本当にごめんなさい!ぺこり

いや~~~昨日はめっさ暑かったですね~ 太陽

梅雨明けと共にやってきた猛暑、お買い物に行こうかと思ったんですが

くじけてしまいました。

でも光熱費節約のため、午前中いっぱいエアコンなしで耐えたみきぽんです こんにちわ


我が家の3ニャンズで誰が一番甘ったれかといえば

ダントツでシゲ!!

気温30度、エアコンなしの状態でも膝に乗りたがるし

マサを構えばすっ飛んできて「ボクも~~ ボクも~~」と猛アピールします。


昨日、掃除機かけてると汗が噴出してきて

ついに首にタオルを巻いて、カールおじさんスタイルになっちゃいました カールおじさん


おデブのマサは真冬でもバッカ~~ンと開いてるんですが

ここ数日は更にエスカレートしてます


まずは昨日の朝



猫道上等★

リビングボードの上で爆睡こいてます ぐぅぐぅ


夜は夜で。。。


猫道上等★

そして、こんなところでも・・・・


猫道上等★


ごきげんですね、おぼっちゃま ( ̄ー ̄;



猫道上等★

さすがネネさん、するどいっ!! ヘ(゚∀゚*)ノ


一方寒がり&甘ったれのシゲは、親分(しろぽん=夫)のおひざでしりペンしてもらってました



猫道上等★


猫道上等★

よっぽど気持ちいいのか、大あくび連発してました ( ´艸`)




<おまけの1枚>



タイトル:呼んだ?




猫道上等★





★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★ お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


←おっさんも暑かった? ポチ☆


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す