スキンシップの反応は? | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

ステロイドや抗生剤について、たくさんのご意見をお聞かせ頂きまして

本当にありがとうございました。挨拶


まず、これはあくまでも私個人の意見だということをご理解いただければと思います。

そして、ステロイドや抗生剤が悪いものだと言うつもりは全然ありません。

みきぽんのお友達でもひどい口内炎がステロイドで一気に回復したという

お話を聞いたこともありますし、ネネが結膜炎になったときに処方された目薬には

抗生物質が入ってます。


しかし、現在ネネは便秘はしているものの、何か炎症を起こしていたり

感染症にかかっているわけでもなく、健康そのものなんですよ。

なので『念のために・・・』といったレベルでステロイドや抗生物質を使われることに

抵抗を感じてしまったワケなんです。


ネネは昨日ウン○が出てから、食欲もがっつり出てきてました。キャー


猫さんとのスキンシップは、毎日のようにしてるわけなんですが

今日はちょっとその様子をご覧下さいませ



猫道上等★


シゲが甘えんぼモードになると、訴えかけるような目で見つめてきます


シゲちゃん、いいこだね~~Wハート


猫道上等★

「とうぜん!」といった顔してますな~ おかしい


ネネさんの場合は・・・


猫道上等★


寝起きだったので、ちょっとビックリだったみたいですが


猫道上等★

お耳コチョコチョ♪ ウットリ気持ち良さそう~( ´艸`)


マサくん あ~く~しゅ♪


猫道上等★


こいつも寝起きなので、ややボーーーっとしてますが。。。



猫道上等★


照れてる?? (///∇//)



みなさんのところのネコちゃんのリアクションは?




<おまけの1枚>



タイトル:おもしろいことないかな~




猫道上等★





★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★ お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


←ナデナデしてみたいな~ ポチ☆


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す