スキありっ! | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

久しぶりに雨が降って、涼しい朝になりましたね~傘

できることなら今日1日は休エアコンデーにしたいと思ってるみきぽんです こんにちわ


今朝、新聞を見たらちょっと気になる記事が・・・

もう夏になろうというのに、新型インフルエンザの感染が収まっていないそうです。

しかもタミフルも効かないこともあるらしい。。。疲れを溜めないようにして

体力の維持に気をつけないとですよね~


我が家のニャンズ、マサは暑がりでシゲは寒がりなんですよ。

お昼寝のときタオルケットをかけてるんですが、シゲはタオルケットの中に入り込んで

私の太ももにすがりつくように寝てるのに対して、マサはタオルケットの上で寝てます。

(私の両膝の間辺りですが・・・)


シゲは隙間があればもぐりこまずにはいられないんですよ



猫道上等★

リビングの座椅子カバーの中にゴソゴソもぐりこむシゲ



猫道上等★

盛り上がるカバーを見つめるマサ。。。



猫道上等★

とーぜん こうなる



猫道上等★

あーあーあー (゜д゜;)



猫道上等★

なんとか脱出できたんですが、ブンむくれてます おかしい



猫道上等★


ネネさん、白目になってますが。。。(^_^;)


夜は毎晩リビング→2階の猫部屋を駆けずり回っておっかけっこ&大運動会を開催中です。

時々ソファーでゲームしてる親分(しろぽん=夫)の膝の上を風のように二匹が駆け抜けていきます。


※親分は短パンで生足なので、爪あとクッキリ。。。





<おまけの1枚>



タイトル:さり気にリベンジ?




猫道上等★

薄目開けてマサのお腹を足蹴にしてるシゲなのでした・・・・






★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★ お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


←暑くても元気♪ ポチ☆


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す