猫のお仕事 | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

名古屋オフ会レポ、楽しんでいただけましたでしょうか?

ひつまぶし、最高でした!!!キャー

ひつまぶし初体験だったんですが、また蓬莱軒に行くために名古屋に

行こうと思ってるみきぽんです、こんにちわ


名古屋から新横浜まで帰ってきて、そこから自宅まで電車を使うと小一時間かかるんですが

車だと20分なんですよ。

新幹線だと名古屋まで1時間20分くらいなので、自宅から2時間弱で行けちゃう!ヾ(@°▽°@)ノ

なので、充分日帰り圏内ですもんね~~( ´艸`)


昨日は雨が降ったりやんだりのこれぞ梅雨ってお天気でした。

それでも猫たちはせっせとお仕事に励んでます。



猫道上等★


シゲのしっぽナメナメ、ここに越してきて初めて見ました♪

(前の家では時々やってたんですが、ここでは初めてなんですよ)



猫道上等★

きゃわいい~~~~!!! (〃∇〃)



猫道上等★

しっぽ抱えつつお手手もナメナメ


マサはここでお手入れ中



猫道上等★

実はここ、リビングボードのてっぺんです。

ホコリよけの新聞がグチャグチャ。。。(T▽T;)



猫道上等★


ネネは定位置のダイニングテーブルで優雅にテチテチやってますおかしい


わたしもマニキュアでも塗ろうかな。。。





<おまけの1枚>



タイトル:お手入れ完了~♪



猫道上等★

新聞紙元に戻せーーーっ!



★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★ お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


←キレイがいちばん♪ ポチ☆


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す