再会は緊張と共に | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

今日は朝から土砂降りの雨。昨日の猛烈な暑さが一段落して

ちょっとホッとしてるみきぽんです、こんにちわ


今日の記事は、2週間ほど前の出来事です。


ダイニングテーブルの上をガン見のシゲ


猫道上等★

すっごい顔が真剣です


猫道上等★


手前に見切れてる物体の正体は・・・


角度を変えて



猫道上等★


ダイニングテーブルの上のネネ。


いつもはシゲとマサがリビング・ダイニングに出てくる午前9時前には

お部屋に戻ってるんですが、この日はダイニングテーブルから動こうとしなかったので

二人を出したところ、ほぼ3週間ぶりの再会となりました。


以前は一緒にリビングにいたりしたんですが、ネネを5月の末に3泊4日で動物病院のホテルに預けて

帰ってきたら、大好きだったリビングに全く行かなくなっちゃったんです。

更にはシゲとマサと合流するのも完全に拒否で、彼らがリビングに来る前にお部屋に引き上げてました。


ネネを見つめてたのはシゲだけではなく・・・


猫道上等★


リビングのテーブルの下で緊張度MAXのマサ おかしい



猫道上等★


二人の視線にウンザリしたネネ


猫道上等★


再会の時間、10分足らずでお部屋に戻りました。



猫道上等★


耳の辺りに緊張の余韻が残ってるシゲなのでした( ´艸`)





<おまけの1枚>



タイトル:現場検証



猫道上等★

ネネが去った後、ネネのいた場所を嗅ぎまくる二人



★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★ お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


←ホンモノ? ポチ☆


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す