見なかったことに・・・ | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

ここのところ夜更かし朝寝坊になりつつあるみきぽんです、こんにちわ

昨夜皆様のところへのご訪問が途中になってしまって、お伺いできなかった皆様

本当にゴメンナサイ!


ヘン顔好きな方、いっぱいいらっしゃって嬉しかった~~♪

そうそう、みょーにフォトジェニックに撮れちゃったりすると

使い道に困ったりしますよね~(・∀・)(ってウチだけか??)


今日は寝坊した上に、これからお出かけしないといけないので

サクっと軽めの更新です。


本日の記事の写真はほぼ1ヶ月前に撮影したものです。ニャンズがみんなリビングで

過ごせるようになったら出そうと思ってたネタなんですよ。


夜のまったりタイム、ネネが親分のすぐ後ろのソファーで大事なところをお手入れしてました。



猫道上等★


「おんなのオシャレは身だしなみからよね~」(ペロペロ・・・・)


カメラを引くと、シゲとマサはここにいました



猫道上等★

シゲとマサの存在にネネが気づいた!


猫道上等★

慌てて視線をそらすボーイズなのでした



週末にかけてちょっとバタバタしてしまいますので、ご訪問できないかも。。。あせる


それでもいいよ~~って方、コメントいただけるとと~~~っても嬉しいです。挨拶




<おまけの1枚>



タイトル:あせった~~~!




猫道上等★






★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★ お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


←みてないみてない! ポチ☆


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す