ヘン顔特集 | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

ついに関東地方も入梅しましたね 梅雨

昨夜から雨が降ってます。しばらく続くそうで、お洗濯どうしようかと

悩んでるみきぽんです、こんにちわ

(明日に延ばすか、部屋干しするか・・・)


親分(しろぽん=夫)に『優しい~』とお褒めのお言葉をありがとうございました。

親分は皆様のお優しいお言葉にいたく感激しておりました。挨拶

昨夜もネネを一生懸命誘ったのにシカトされてましたが。。。。あせる


お笑い系猫ブログを目指す我がブログとしては、おすましした綺麗な写真よりも

ヘン顔系の写真が貴重です。


なので、ヘン顔が撮れるとすごい達成感を感じてしまいます。

本日はその中から数枚をご紹介しますネ


まずヘン顔といえばコイツ



猫道上等★


『ヘン顔』というより、マヌケづら?? おかしい


そして、Ameさん のところで「おひげを下に引っ張るとニヒル顔になる」

というので、チャレンジしたら

猫道上等★


ニヒルを通り越して極悪顔。。。。(((゜д゜;)))


猫道上等★


「どれどれ? あ~~虫歯になってるね~」


「マジ!?」


なんて会話が浮かぶような。。。鼻水出てるし ヽ(;´ω`)ノ



シゲの場合は


猫道上等★

どっかの性悪なバアサンみたい。。。


では、お口治しに


猫道上等★

ベロしまい忘れたネネ。。。しばらくこのまま出っぱなしでした。



楽しんでいただけましたでしょうか?

うっとうしい気分を笑ってやりすごしましょうね~~ヘ(゚∀゚*)ノ




<おまけの一枚>



タイトル:なんかちょうだい♪



猫道上等★







★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★ お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


←ある意味シャッターチャンス! ポチ☆


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す