ありがとうございま~す♪ | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

今日は西からお天気が崩れ始めてるとか
今週末はいいお天気であって欲しいと願ってるみきぽんです、こんにちわ

ご紹介が遅くなってしまいましたが、頂戴しておりましたプレゼントをご紹介しますヾ(@^▽^@)ノ

☆☆☆☆MIMI☆☆☆ のmimiさんから



いつも仲良くしていただいて、本当にありがとうございます m(_ _)m

そして、しっかりもののお兄ちゃんのJ君と、かわいいアメショーの妹すみれちゃんで
おなじみの『J君のきままな独り言』の蘭花さんから

猫道上等★

ドドーーーン!!


以前我が家でのプリフラレッスンのときに
「昔おみやげにいただいたことがある、『にんにく煎餅』が美味しかったのよね~」
と言った、みきぽんの言葉を覚えていて下さって

「ちょっと遅めのバースデープレゼントに・・・」って
送ってくださったんですよ。

お煎餅以外にも、こんなにたっくさん♪ o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
すみれちゃんとJくん&蘭花さんのツーショットのお写真(蘭花さん、お顔隠しちゃってゴメン!)に
かわいいクロネコさんのエコバッグやおやつまで♪

右の包みを開けると

猫道上等★

風月堂のプチフールがいっぱいヾ(@°▽°@)ノ
プチフールとかナッツ入りのおやつとかマカロンだ~~い好きっラブラブ

では、シゲが代表して

猫道上等★

mimiさん、蘭花さん、本当に温かいお心遣いをありがとうございました キャッ☆



<おまけの1枚>


タイトル:なんかおもしろいことないかな?


猫道上等★



★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。
ドキドキ

←心の中に春がきました♪ ポチ☆

ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなので
ご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す