その真相は・・・ | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

ご訪問滞ってて、ほんっとーーーに申し訳ございません!! m(_ _)m
今日こそは皆様のところにお伺いするつもりでおりますので
どうか広いお気持ちでお許しいただけると大変うれしゅうございますあせる

ところで!アメブロさん、各コメントに『お返事を書く』って機能を加えられたんですね~
だから重くなっちゃったのかな??
私としては、コメントの文字色を何色か用意してくれて、管理人専用の色とか決められるように
してもらえたら。。。なんて思ったりしてるんですが
そうするとまた更に重くなるかもしれないので、これはあくまで私の希望ってことだけに
なるといいなとも思います(って、なんのこっちゃ)

あと、できれば『つづきを読む』って機能があると便利かな。。。

昨日あんなにいいお天気だったのに、お洗濯しそびれて
軽く敗北感を感じてるみきぽんです、こんにちわ

さて、猫ってときどき『なんでこんなかっこで??』ってことありませんか?
先日猫部屋のドアを開けると、シゲとマサが不思議な形になってました

猫道上等★

マサ、お手手しびれないの?

猫道上等★

ふ~~ん

猫道上等★

ホントに仲良しでいいね~(≡^∇^≡)

猫道上等★

(=◇=;) そーなんだ・・・




<おまけの1枚>


タイトル:ちょっとしびれた・・・


猫道上等★



★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。
ドキドキ

←まけおしみなのね ポチ☆

ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなので
ご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す