ありがとうございま~~す♪♪ | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

みんなで選ぶ『NG写真大賞』
参加者大募集中!! 詳しくはこちら→


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

やっと晴れた~~~~!!ヾ(@⌒▽⌒@)/
朝から大洗濯大会のお宅が多かったんじゃないでしょうか
夕方からまたお天気が崩れるとか。。。
なんとか今干してるのが乾いてから降って欲しいみきぽんです、こんにちわ

ご紹介が大変遅くなりましたが、先週の土曜日に
『今日の千代ノ介』の家来さんからサプライズプレゼントが届きましたヾ(@°▽°@)ノ



ドーーーン!!

黒猫さんのアルバムとハート型の時計 o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪

手前の袋の中には



千代ノ介総理のお写真と、お茶・入浴剤・シーバ
そして、家来さんの暖かい手書きのメッセージカードが♪



ドドーーーン!!

総理、おひさしゅうございますっっ!!ヘ(゚∀゚*)ノ

家来さんは現在、昨年の11月に誕生されたガッツくんのお世話で
超多忙な日々を過ごされてます。なのに、わざわざプレゼントをお送りくださって
感激しております。(ノ◇≦。)


さらに一昨日、はるか北の大地からも!!
『まめふくにっき』さんのブログ開設1周年記念イベントの参加賞が届きました



兄妹ニャンコのまめちゃんとふくちゃんのとってもキュートなお写真とプレゼント♪



プレゼントの中身は、Emiさん手作りのオーガニックコットンの糸で編まれた
ネズーちゃんとウニボール o(〃^▽^〃)o

それだけじゃないんですよ、封筒のシールが



おちゃめなふくちゃん♪♪

Emiさんはお仕事もされてるのに、まめでえらいな~~
なんと!Emiさんは手作りでキャットタワーまで作られるんですよ。
最近イチデジをゲットされ、まめふくちゃんの魅力が更にアップしてます。

では、マサが代表して。。。



千代ノ介総理、家来さん、Emiさん、まめちゃん、ふくちゃん
本当にありがとうございました 
ご紹介が大変遅くなりまして、申し訳ございませんでした!m(_ _)m




<おまけの1枚>



タイトル:悩んじゃう・・・




ネズーちゃんで遊ぶのが先か・・・シーバが先か・・・



★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。
ドキドキ

←うれしいにゃ♪ ポチ☆

ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなので
ご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す