憧れのまん丸・・・ | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

みんなで選ぶ『NG写真大賞』
参加者大募集中!! 詳しくはこちら→


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

肌寒くてぐずついたお天気が続いてますね~
外に出るのがますますおっくうで、
和室の座椅子に根っこが生えそうなみきぽんです、こんにちわ

ご紹介が大変遅くなりましたが、先週の木曜日に
ステキな残暑お見舞いが届きました



『The ill-humored sun 3匹の飼い猫ニッキ』のsakura417さんから
思わず笑顔になっちゃう、ゆうまくん・さつきちゃん・さくらちゃん
そしてくうまくんの赤いビキニ!!!

くうまくんとは、去年の夏のニャン院選挙の時にお知り合いになり
彼のお茶目な姿にすっかりファンになりました。
でも、とても残念なことに昨年の10月12日に虹の橋を渡ってしまいました。

大好きだったくうま君も参加してる残暑お見舞い、大切にしたいと思います
sakura417さん、本当にありがとうございました m(_ _)m


ニャンコの黒目ってクリクリだとすっごくかわいいですよね。
先日、シゲの黒目クリクリをご紹介しました。(記事はこちら→

マサはというと、昼間はこんなカンジ



そして夜は、このくらい



なかなかクリクリの黒目にならないんですよ (´・ω・`)

そこで!

マサと距離をとったところで、お気に入りのジャラシをフリフリ。。。

すると!!



さらに・・・



黒目マックス!!(あまり違ってない??)

直後、ジャラシに向かってダッシューーー!



シゲも驚く俊敏さで、カメラが追いつきませんでした(TωT)



<おまけの1枚>


タイトル:ムフ~~ン♪






★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。
ドキドキ

←黒目スイッチオン♪ ポチ☆

ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなので
ご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す