ご訪問ありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いいたします♪
 
   

 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
まめふくもちっ。

東京近郊で里親募集の猫ちゃんを探すなら!
『多頭飼育の猫ちゃんたち』


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

まめふくもちっ。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

まめふくもちっ。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

$まめふくもちっ。

可愛いフェルトマスコットを購入して
東北へ義援金を送ろう!
「ちびログ!」
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年08月29日(月)

この腹に顔を埋めてみたくなる。あぁ、秋の気配。#cat #tabbycat #猫 #ヘソ...

テーマ:まめふく

この腹に顔を埋めてみたくなる。あぁ、秋の気配。#cat #tabbycat #猫 #ヘソ天 #秋の気配

mocchiさん(@mamefukumochi)が投稿した写真 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年03月09日(水)

そろそろ切腹な成長

テーマ:ムギさん
年も明けまして、あっという間に春が近づいてきましたね。
この駄ブログにコメント下さった皆様、並びに出してもいない非常識なかーちゃんに年賀状下さった皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m
年賀状、遂に今年は1枚も出さず!と言う暴挙に出てみた。

だって、プリンター壊れたんだもん。

と言う大義名分を盾に。

実家で余った年賀状をハガキに替えて貰ってお便り出そうかと思ってますが、あまり期待しないでいて下さい。年賀状下さった皆様、本当にすいません!m(_ _)m

そして、ムギさん。
我が家では「デビルマン」と呼ばれる凶暴っぷりを発揮しつつ、元気に成長しています。
まめふくもちに唸られても殴られてもひるむ事なく突進していく姿に「早く成長して落ち着いてくれんかなー」と思う人々。

今まで数々子猫を見てきましたが、「あぁ、この可愛い姿のまま3年くらい成長止まってくれないかなー」と思う事は多々ありましたが、早い成長を願ったのは初めてだよ!

そして、そろそろ切腹手術が必要な頃合いかな~と手術代捻出の為に頑張って働くかーちゃんです。
ムギは結局、生後3ヶ月間ずーっと猫用ミルクを飲み続け、最後の方は1週間足らずで1カン2千円弱もする粉ミルクをカラにしてくれまして、加えて生え揃った鋭い歯で哺乳瓶の乳首を噛みちぎる事多々。そして凶暴。
生後2日程度でヤツを見切った母猫、ある意味スゲー。と思ったりww

おしとやかになる事は・・・無いんだろうな。


デビルマンに絡まれてピャ~ッ!って鳴いて逃げる我が家一の巨猫モチさんの行く末が心配な今日この頃。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015年10月29日(木)

弾丸娘

テーマ:ムギさん
日々、元気に成長中。
我が家のあちこちで「シャー‼️ムカムカ」って聞こえる今日この頃です。

末娘、凶暴です。ガーン
{5305CF74-BBDA-42DE-87CE-0B689B38E290:01}

我が家最強だったマメさんを脅かす存在になりそうで、かーちゃん心配。´д` ;
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。