サンクス フォー サプライズ | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

今朝、午前9時を少し回った頃

ピンポ~~~ン♪




「オレ様 スコ様 爺さま!」のおきょーさんからサプライズプレゼント

DECOチョコを送ってくださいました。o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
しかも。。。



マシュちゃん・アドちゃん・寛太くん のDECOチョコとコラボ♪♪ヾ(@⌒▽⌒@)/

実は今年の春先に、オーダーしようかと思ったんですが
1ヵ月半~2ヶ月待たないといけなかったので、諦めたんですよ

なので、すっご~~く嬉しかったです。他にも



ニャンズにおやつ。ふりかけは、シゲが好きなのでさっそくいただきますヾ(@^▽^@)ノ



そして、かわいい4ニャンズのポストカードと、6月3日に残念ながら虹の橋を渡ったビリーくんの
ポストカード

大切にコレクションに加えさせていただきますね。

おきょーさんのところでは、今月からラグドールの小ニャンコのアンジュリーちゃんが
家族に加わりました。
皆さんも是非かわいい4ニャンに癒されてくださいね(=⌒▽⌒=)