おいしい顔ってこんな顔 | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

昨日は午前中から雨が降り出し、夕方まで降り続いてました
最高気温は26度。雨でちょっとうっとうしかったものの
丸一日エアコンをつけずに過ごせて、お財布に嬉しかったみきぽんですこんにちわ

夜も涼しかったので、寝坊しちゃいました(^▽^;)
ここんとこ朝寝坊なので1日が早い。。。いかんいかん。。。

シゲの軽さに驚かれた方、たくさんいらっしゃいましたね~
体重は落ちても、元気いっぱい。おもちゃで遊ぶし
ケンカもシゲからしかけてます(^_^;)

どんだけ元気かというと



食いっちらかしたニャッパを捨てようと持ってたら、シゲに襲われました
かなりの力でみきぽんの指を抑えこんでます



そこまでして食いたいかっ 。(;°皿°)



その「やっと食いものにありつけた!」みたいな顔やめてくんない?
目つき怖すぎですからっっ(-"-;A



なんてよゆーかましてるマサですが。。。



まるでジャンキーだし。。。(T▽T;)



<おまけの1枚>


タイトル:ごちそうさま





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<メンテナンスのお知らせ>

8月19日(火) 午前2:00~午前7:00(延長の可能性あり)

この時間帯はブログの閲覧が出来ません
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんm(_ _)m

本日ちょっとバタバタしますので、皆様のところにはポチ逃げ・ペタ逃げになるかもしれません
ごめんなさい!!




★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。
ドキドキ

←大好きなんだもん ポチ☆

ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなので
ご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す