西の空へ・・・ | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

朝から冷たい雨が強く降っています。
昨日までの暖かさとは打って変わって、最高気温の予想が17度とか。
皆様、体調管理にお気をつけくださいね

猫部屋の窓は南西と北西に向いています。
今日の写真は、昨日撮影したものです。


シゲ「にしってこっちでいいんだよね?」
マサ「そうだよ」


シゲ「ネロおじちゃん・・・いっちゃったんだね」
マサ「もうにじのはしについたかな・・・」


シゲ「おじちゃん、もうくるしくないね」
マサ「がんばってたよね・・・おじちゃん」


先日、5月26日午後9時50分

「猫NEKO日和」さんのネロくんが虹の橋を渡りました。
享年20才、しかし最後の4年間は病気との闘いでした。
ママのkuroneko-somaliさんの手厚い看護が
20才という年齢までこられたのです。

kuroneko-somaliさんのところには
ディアーちゃんというソマリのネコさんもいます。
ディアーちゃんは全盲ですが、まったくその障害を感じさせません。

ネロちゃん、甘えんぼで
若い巨乳のお姉さんが大好きなネロちゃん
ネロちゃんのことはずっとずっと忘れないからね


マサ「ボクたちも、ネロおじちゃんのこと忘れないよ」


シゲ「ディアーお姉ちゃんも、kuroneko-somaliさんも元気出してね」


kuroneko-somaliさん、記事にするのが遅くなってしまって
本当にごめんなさい。
ネロちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日はこれから出かけなくてはなりません。
皆様のところへのご訪問は、帰宅後になります。
はじめましての方にいらしていただいたので、なんとかご訪問したいんですが
もし回りきれなかったらごめんなさい!!

<『我が家自慢のねこ大集合(2)』情報>
「ボス猫日記」の山猫さんが記事にしてくださいました
ほんとうにありがとうございます!!

ネットでご注文くださった方の中に
「注文したけど、在庫がなくてキャンセル待ちになりました」
「在庫切れで注文できませんでした」
という方がいらっしゃいまして。。。ご迷惑をおかけして申し訳ございません(ノ◇≦。)
春日出版さ~~ん、増刷おねげーしますだ~~~o(;△;)o


★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。
ドキドキ

←忘れないよ! ポチ☆

ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなので
ご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す