最終兵器! | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

4月の気温に逆戻りした関東地方
今年はいったいどうなっちゃってるんでしょうね~
皆様体調を崩されてませんか?

まさかこのまま梅雨に突入しちゃうの!?
五月晴れって何日あったっけ?
風薫る5月って言葉はいずこ。。。と、ちょっと寂しいみきぽんです、こんにちわ

『なんでんかんでんー猫が好き』のにゃんたまさん
シゲ&マサの記事を掲載してくださいました。
本当にありがとうございます。ヾ(@°▽°@)ノ

今日はちょっと前のお話になっちゃうんですが
この間の火曜日、猫部屋である事件が起きておりました


マサ「不審者発見! 警戒警報発令!!」


シゲ「なにヤツっ!?」(ビクビク・・・・)

先週の土曜日、折り込みチラシに
『エアコン 37,800円』とあったので、思い切って猫部屋用に購入したんですよ。
で、この日設置とあいなったワケです。

昨年、猛暑のときに隣のエアコンのある寝室に昼間いさせたんですが
襖・障子・砂壁が見事な状態になったので、苦渋の決断をしました。

設置作業が終わるまで、猫達にはケージに入ってもらいました。


シゲ「おっきいね~・・・」
マサ「なんだろね~・・・」

作業開始から20分経過


シゲ「・・・・」(ジィィーーー) ←ひたすら監視
マサ「まだぁ~~?」(ファ~~~~)

さらに20分後



設置完了♪♪ ヾ(@^▽^@)ノ


シゲ&マサ「おつかれさまでした~~」


シゲ「・・・・・」(作業員のおにーさんが部屋を出るまでひたすらガン見)
マサ「あれ どうやってあそぶの?」

おもちゃぢゃありませんから (;´Д`)ノ


いやーー柵越しの撮影は難しいっっ!! 
ピントが柵に合っちゃって、失敗作がどっちゃり(TωT)


エアコン、昨日使いましたよ。 暖房で! 
だってお昼寝のとき寒かったんだも~~~ん



<おまけの1枚>


タイトル:興味の対象は?




シゲは作業員さん、マサは向こうの窓の外・・・

★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。
ドキドキ

←さむいねー ポチ☆

ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなので
ご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す