感謝!! | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

朝からどんよりして、肌寒いですね~
花曇のお天気で、お花見の方お風邪などひかれませんように
予報では午後からこちら方面雨が降るらしいです。

桜が入学式までもちますように。。。と祈ってるみきぽんです、こんにちわ

台湾から帰った翌日、ステキなプレゼントが届きました。
ご紹介が遅くなって本当に申し訳ありません。

送ってくださったのは、「それいけ、きじねこーズ!!」のきじぃさんです。

「『いかなごの釘煮』欲しい方にプレゼント」との呼びかけに
図々しくも声を上げたら、台湾からの帰国に合わせて送ってくださいました。

ところが。。。



いかなごの釘煮以外にもこ~~んなにたくさんのプレゼントが!!ヾ(@^▽^@)ノ

う~ちゃんのお写真・まごころ弁当・縮緬のニャンコさん・ビーズ製のシゲ&マサのマスコットの
ついたストラップ・黒白はちわれニャンコのシール 

そして!!



ジャンッ!!!

きじぃさん手作りの『いかなごの釘煮』o(^^o) (o^^o) (o^^)o きゃあきゃあ♪
早速ほかほかの白いゴハンにのせていただきました。

ほんのりしょうがの風味がして、甘すぎずちょっと香ばしくてと~~っても美味♪♪
これだけでごはん何杯でもいけそうでした。(°∀°)b

いただいたジャラシを持って猫部屋へ≧(´▽`)≦



シゲが2足立ちで、超盛り上がり



マサもお目目まん丸にして大興奮!!

ついには。。。



(((( ;°Д°)))) 

これ以上はヤバイ!と判断して没収しましたが。。。(-"-;A
きじぃさん、本当にゴメンナサイ! 二人とも食いつきよすぎるぐらい気に入ってますので
今後は大事に遊ばせますね (/TДT)/

では、シゲが代表して。。。


「きじぃさん、ありがとうございましたニャ♪」


きじぃさん、う~ちゃん本当にありがとうございました。m(_ _)m
みきぽん家一同心から感謝です♪


<おまけの1枚>


タイトル:ファイティング・ポーズ!





★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。
ドキドキ


嬉しいと2足立ち♪ ポチ☆



ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなので
ご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す