お外は寒いけど。。。 | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

昨日から急に気温が下がって、今日は朝から雨。。。
昨夜は寝るときに毛布を1枚足して、ババシャツも
復活したみきぽんです、こんにちわ

この雨で桜もだいぶ散っちゃうんでしょうね~

本当に今日は真冬並みに寒いですね。皆様風邪など引かないように
気をつけてくださいね。


みきぽん宅に、昨日またもプレゼントが届きました。



ホントだよ~ 嬉しいね~~(≡^∇^≡)



送ってくださったのは、「気まぐれリンゴの*秘密の小部屋・.。*」のリンゴさんです。
こちらには、フジコちゃんというネコさんがいらっしゃいます。

リンゴさんは、とってもお料理がお上手で節約テクもすばらしいんですよ。
皆様是非遊びに行ってみてください。お役に立つ情報がきっとありますよ♪ ヾ(@°▽°@)ノ

プレゼントの内容は、シゲ&マサが大好きな
ジャラシ・カルカン・左の缶の中にはシーバ様がギッシリ!!(●⌒∇⌒●) わ-い


さて、実はもうひとつプレゼントをいただいてました。
ご紹介するのが遅くなってしまいましたが、コチラ



いただかれた方もたくさんいらっしゃるので、ご覧になった方も多いと思いますが
「おし乃はんの猫つれづれ」のおし乃はんさんが作ってくださった
アラビア文字の『くるりんぱ会員証』です。

おし乃はんさんは、エジプト在住でみぃちゃん・ちびちゃん・よしこちゃんという
かわいい3ニャンと暮らしてらっしゃいます。
ご紹介が大変遅くなって、本当にゴメンナサイ!!m(_ _)m





リンゴさん&フジコちゃん、おし乃はんさん&みぃちゃん・ちびちゃん・よしこちゃん
とても嬉しいプレゼントを本当にありがとうございました♪ヾ(@^▽^@)ノ


<おまけの1枚>


タイトル:ノビ~~~ン♪





★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。
ドキドキ


食べすぎ遊びすぎにはきをつけようね ポチ☆



ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなので
ご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す