睡眠は大事! | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

ブログネタ:睡眠何時間必要ですか? 参加中


昨日は皆様のところへご訪問できず本当に申し訳ございませんでした。m(_ _)m

めっきりヒッキー生活に慣れきっていたもんですから
電車に乗って出かけるってだけで、かなり疲れてしまいました。
(お勤めの方、軟弱でゴメンナサイ!)

「なんでんかんでんー猫が好き」のにゃんたまさんの記事で
『睡眠時間7時間以下だと、早死にする・・・」というのを目にして
かなりヤバイと感じているみきぽんです、こんにちわ

みきぽんの夜の平均睡眠時間は5時間ほど。
こんな生活が1年近かったため、大分体が慣れてきてはいたんですが
やはり午後になるとかなり眠くなります。

なので、必然的にお昼寝してたんですよ。
運よくすぐに寝られれば、7時間に少し足りないくらいになるんですが。
なかなかそうはいきません

お昼寝用に持ってきた毛布の中で。。。



( ̄_ ̄ i)

見てたら、シゲが甘えた声で鳴きながら出てきて



マサ!毛布返して(`・ω・´)



とっとと出る!(`・ω・´)



いーからっっ (`・ω・´)



は~~やれやれ。。。。(*´Д`)=з



結局座椅子のマサを両足の間に挟みこんで、強引に寝ましたけどね (・∀・)


<おまけの1枚>


タイトル:流し目




うぅぅぅ・・・・このサイズだとよく見えない~・・・(x_x;)


★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。
ドキドキ


睡眠時間確保させて~のポチ★



ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなので
ご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す