猫は気まぐれ。。。 | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

昨日は、親分(しろぽん=夫)のブログデビューに
たくさんの暖かいコメントをいただきまして、本当にありがとうございました。

猫たちの晩御飯は、みきぽんが用意したものを猫部屋に運んでもらってるんですよ。
またシリペンですが、もちろんみきぽんもやります
ってかやらされております。

ともかくも本人。。。かなりその気になっております(・∀・)
なので、ネタ切れになったときのサポートにでも
なってくれれば。。。と願ってるみきぽんです、こんにちわ

昨日、焼き鳥をご紹介した『鳥芳』のお弁当を買ってきました(記事はこちら→




「炭火焼ねぎ塩焼き弁当」475円です。

ちょっと野菜が少ないのが難点ですが、お味はなかなかなんですよ。

午前中、ニャンたちの朝の運動が一段落して
食事を済ませたマサは、コタツの上でまったり



そこへ一足おくれてシゲもやってきました



こ・・・この体勢はバトルの始まりか?? ( ̄Д ̄;;



二人ともケンカの元気はないらしい (^。^;)ほっ

このまま仲良く寝るのかと思いきや。。。



直後、シゲ窓に向かってダッシュ



シゲのスペース空けたまま眠るマサ。。。また起こされちゃたまんないもんね( ´艸`)


<おまけの1枚>


タイトル:タッチ♪




本日はちょっとお出かけしますので、皆様のところへのご訪問はできないかも
しれません。できる限りご訪問したいと思いますが、回りきれなかった方ゴメンナサイ!

★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。
ドキドキ


せっかく場所あけたげたのに。。。マサにポチ★



ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなので
ご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す