本日ニャンコの日 | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

昨日・今日と、暖かいお見舞いと応援のコメントをたくさん頂き
誠にありがとうございました。
ここ数日体調がイマイチだったりと皆様のところへお伺いもしていないのに
感激でいっぱいです。
ウチの子たちのように結晶が出てるニャンコさんも
たくさんいらっしゃるし、まだひどい状態にならずにすんでいるだけ幸せなのだと
思えるようになりました。結晶や結石と戦ってる仲間達と共に頑張っていきたいと思います。

本猫たちはいたって元気いっぱいですので、どうかご安心下さいね。
ちっこ関連の記事は、明日にでもアップの予定です。
ご心配下さった皆様、励ましてくださった皆様に心から感謝しております。

さて、今日は『ネコの日』ということなので、この方達に記事を任せることにしました(=^・^=)









そうなんです。。。

実は昨年の2月22日に、当『猫道上等★』を開設いたしまして
本日から2年目に突入ということになりました。

このブログを作るきっかけは、1月23日にシゲ&マサを動物愛護会から迎え
それまでこの子たちがお世話になっていた皆様に近況の報告をしたかったのと
大人になった猫を迎えても、子猫の頃から育てたのと同じ喜びや癒しを得られることを
お伝えしたかったからです。

6畳一間の猫部屋の日々。。。ネタがつづかないだろうと思いながらもやってこれたのは
ひとえに、見に来てくださる皆様・応援してくださる皆様のご支援の賜物です。

当初、毎日更新なんて考えてもいませんでしたが
楽しんでくださる方がいらっしゃる。。。それがみきぽんの大きな励みになり
更新が日課になりました。(某ダメブロのシステムトラブルで途切れましたが。。。)
ネタにつまって「ネタがない!」というタイトルで記事にしたこともありましたっけ。

大変ありがたいことに、現在118名の方が読者登録してくださり
また、アメブロ以外の方にもリンクしていただけるようになりました。

これからも、シゲ&マサと一緒に楽しくクスっと笑えるブログを目指していきたいとおもいますので
今後ともよろしくお付き合いくださいますよう、お願い申し上げます m(_ _)m



親分・マサ・シゲ・みきぽん 拝



<おまけの1枚>


タイトル:じゃんけん(?)





★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。
ドキドキ


マサ&シゲに愛の1ポチよろしくお願いいたしマス



ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなので
ご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す