お昼寝の風景 | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

今朝、韓国の南大門が火事で全焼したというニュースを見ました。
飛行場からも近く、有名な観光スポットが全焼。。。

南大門を観光コースに入れてたツアー会社は、代わりの観光スポット探しが
大変なんじゃないかなーなんて思ったみきぽんです、こんにちわ

我が家では午後4時前後から1時間半~2時間ほど
ニャンズとのお昼寝タイムにしています。

隣の寝室から毛布を持ってきて、2つある座椅子の一つをフラットにして
もう一つを45度くらいのリクライニング状態にしてドッキングさせたら
簡易ベッドの完成♪

どっこいせ。。。と横になります。(正確にはリクライニングした座椅子に体を預けます)

そうすると、まずやってくるのがコイツ



みきぽんの足の間に落ち着くと。。。



(・_・)......ン? マサねんねしないの?



なっっ!! Σ(゚д゚;)

んなこというなら 降りろよなーー((o(-゛-;)




きいてねーし。。。orz



マサはシゲが毛布の中どころか、上に乗ってきても噛み付いて追い出すんですよ。
それも部屋の中をシゲをしつこく追っかけまわします。

しかもマサの虫の居所が悪いと、コタツの上にいても攻撃してきます。

そうなると、シゲはヒーターの前でいじけて寝るんですが
マサがグッスリ寝た頃にノッソリやってきます。( ´艸`)

そして。。。



みきぽんの左腿の上にシゲ、またの間にマサがいます。
あったかくて最高~~~♪♪ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


<おまけの1枚>


タイトル:初ヒザノリ




丁度1年ほど前、シゲが初めてみきぽんのヒザに自分から乗ってきてくれた記念の写真です(*^▽^*)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

コメント・ポチ・ペタ・GOODの応援、本当にありがとうございます!

コメントを下さった方には、お返事の代わりにご訪問させていただいております。
ブログをお持ちでない方は、その旨コメントしていただければ記事内でお返事いたします。
また、コメントはちょっと・・・という方・お時間のない方
ポチ逃げ・ペタ逃げ・読み逃げ大歓迎です音譜

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



一緒にお昼寝すると暖かいね♪マサ&シゲに愛の1ポチ★プリーズ♪

ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなので
ご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す