ハンドメイド・タワシ? | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

昨日の雪は、午後10時前にはやんでしまいましたが
かなりな勢いで降ってたので、まだ道には残っています。
お天気はよくなったけど、お外に出る気のしないみきぽんです、こんにちわ

実はつい先日のこと。。。。

ピンポ~~ン



「毎日大吉!」のクリクリお目目の大吉くんが、はるばるプレゼントをもってきてくれましたヾ(@°▽°@)ノ



こちらはニャンズ用。おやつにシゲ&マサの大好きなネズちゃんが2匹も!!
ヾ(@⌒▽⌒@)/わ-い!

そして、みきぽんにもいただいちゃったんですよ(°∀°)b



大吉くんの激プリ写真付きのお心のこもったメッセージカードと
はなまるさんお手製のアクリルタワシ

これがタワシですって!? 編み込みもしてあって、もったいなくてタワシにできないよーw(゜o゜)w

ネズちゃんを見せると。。。



シゲ、たのむから落ち着け!



大吉くんのニオイがしてるのかしら?? 抱え込んでノリノリです

もちろん この方も



がっつくなーーー!! 。(;°皿°)



すっげー悪人ヅラだぞ マサよ (´Д`;)



はなまるさん、大吉くん、みきぽんにまで暖かいお気持ちいっぱいのプレゼントを
本当にありがとうございました。ニャンズ共々とても嬉しかったです♪ヾ(@^▽^@)ノ

まだまだ寒い日が続きますが、くれぐれもご自愛下さいね♪


<おまけの1枚>

タイトル:ウニョ~~ン



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

コメント・ポチ・ペタ・GOODの応援、本当にありがとうございます!

コメントを下さった方には、お返事の代わりにご訪問させていただいております。
ブログをお持ちでない方は、その旨コメントしていただければ記事内でお返事いたします。
また、コメントはちょっと・・・という方・お時間のない方
ポチ逃げ・ペタ逃げ・読み逃げ大歓迎です音譜

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



大吉くんと一緒に遊びたかったね♪のマサ&シゲに愛の1ポチ★プリーズ♪

ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなので
ご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す