ホントにあった(?)不思議な話 | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

皆様はミステリーはお好きですか?
みきぽんは、最近のは全然知りませんが
その昔、アガサ・クリスティを読みまくりました。

また、古代史ミステリーはもう目がありません。
テレビで特集があると、必ず見ます。時には録画して何度も見返したりします。
そんなミステリー好きみきぽんです、こんにちわ

ここみきぽん家のネコ部屋でも時としてミステリアスな現象が起こります。

ある朝、ネコ部屋を訪れると。。。



一見、なにごともないように見えるでしょ?

右のイスのそばにあるピンクのベッドにご注目下さい。

このベッド、ヒーターのほうを向いてるばかりでなく
暑すぎない位置にあるんです。

が!!

普段、このベッドはこの位置にあるんですよ



コラコラコラーーーッ!!
アンタたちは、映りたがりの中学生かっ!!。(;°皿°)


つまりですね、ヒーター横のテーブルの下にあるはずのベッドが
私も親分(しろぽん=夫)も動かしてはいないのに
1枚目の写真の位置に移動してたんです。叫び

しかし、この事件の目撃者がいました(`・ω・´)

※プライバシー保護のため、モザイク処理&音声を変えています



この部屋の中でシロクロのネコといえば、コイツしかいない。。。 

マサ、あんたやったねっ (-"-;)



ばっくれてんじゃないの! アンタ以外に誰がやんのよ?



通販で売ってる監視カメラ買おうかな。。。。マジで。。。(-"-;A


とりあえず、甘いもの食べてから考えるとするか



キャ~~~~!! いきなり美味しそうなケーキが出てくるなんて
ホントにミステリーだわ~~~♪♪ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


<おまけの1枚>

タイトル:バレたか。。。





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

コメント・ポチ・ペタ・GOODの応援、本当にありがとうございます!

コメントを下さった方には、お返事の代わりにご訪問させていただいております。
ブログをお持ちでない方は、その旨コメントしていただければ記事内でお返事いたします。
また、コメントはちょっと・・・という方・お時間のない方
ポチ逃げ・ペタ逃げ・読み逃げ大歓迎です音譜

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



あれは小さいおっさんがやったんだよ。のマサ&シゲに1ポチ★プリーズ

ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなので
ご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す