怖いですね。。。 | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

ご存知の方も多いと思いますが
昨日の夜に第一報が報道された「中国製ギョーザ中毒事件」
重体になった方も出られて、冷凍食品業界は大騒ぎになってますね。

ウチは朝○新聞をとってるんですが、第一面に写真入で出ていた
冷凍食品の中に、つい先日の晩御飯に食べたチャーハンがありました。

幸いみきぽんも親分もなんともなかったんですが、
今朝の○の素の会見で、自主回収のリストに入ってました。(^▽^;)

チャーハンを買ったときに、水餃子も買ったんですよ。
袋の表には「大阪 王将『○餃子』」と書かれていたので
大丈夫かな~と思ったんですが、裏を見ると

原産国名:中華人民共和国 (T▽T;)ヲイヲイヲイ

今夜の晩御飯にしようと思ってたのに。。。
すっごい悩んでるみきぽんです、こんにちわ
皆様ならどうされます? 捨てちゃいます? それとも いっちゃいます?

先日「ニャンママのお部屋」さん
アメブロへお引越し1周年記念イベントに参加させていただいとところ
こ~んなステキなポストカードを送ってくださいました♪



めっちゃかわいいでしょ~~?ニャンコハーレム、うらやましい~~~
ニャンママ様、本当にありがとうございましたヾ(@^▽^@)/

昨日の記事のマサの大ジャンプの写真(4枚目・5枚目)ですが
これは親分(しろぽん=夫)が遊ばせているところを撮影してものです。
誤解させてしまいまして、申し訳ございませんでした。m(_ _)m

私が一人で撮影したのは、もう殆どが使い物にならないようなのばかりで
数少ないまとも(?)なのが1・2枚目なんですよ。

なんたって

こんなのとか。。。。



ピント合わせる前に飛びついてきた。。。(T_T)

こんなカンジです。



まだまだ未熟モンっす、自分 (ノ◇≦。)

マサがあまりにも夢中になってるので、引き気味のシゲですが
そこはやっぱりジャラシ好き (・∀・)

 

やっぱり興味はあるらしい。。。





マサが飽きるか疲れるまで待とうね~~(°∀°)b


<おまけの1枚>


タイトル:カモ~~ン♪





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

コメント・ポチ・ペタ・GOODの応援、本当にありがとうございます!

コメントを下さった方には、お返事の代わりにご訪問させていただいております。
ブログをお持ちでない方は、その旨コメントしていただければ記事内でお返事いたします。
また、コメントはちょっと・・・という方・お時間のない方
ポチ逃げ・ペタ逃げ・読み逃げ大歓迎です音譜

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




マサ&シゲとじゃらしで遊んでみたいかた、ポチっとにゃ♪

ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなので
ご面倒ですが、コメント下さる前にポチをお願いいたしま~~す