NG写真館 その6 | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

中国製ギョーザ事件、波紋が広がってますね。
被害者の方もぞくぞく出てきているようですし、本当に怖いですね。

皆様のご意見を頂き、昨夜の晩御飯は鶏肉と野菜の煮込みうどんにした
みきぽんです、こんにちわ。

やっぱり気になっちゃいますよね~。
また、ニュースで「冷凍の野菜類にも中国産のがある」と言っていたので
もしや。。。と思って見たら、冷凍さといもも中国産でした。(TωT)
中国産でも大丈夫なものもあるんだろうとは思いますが、この時期やはり
使いづらい。。。

さて、毎月1日は『NG写真館』の日です。
前回はお正月ということもあり、1月11日にやりました。
(今までの『NG写真館』は、カテゴリーになってます)
20日間ほどの写真&過去の写真もひっくり返して12枚ほどピックアップ
しました。


では どうぞ♪



ダンボールがあまりにみすぼらしいのでNG



読めもしないのに、図書館の本にニオイつけしてたのでNG



そのうえ噛んでるので、さらにNG



ジャラシにマジでケンカ売ってるのでNG



スリッパでツメトギを怒られそうになって、アクビでごまかそうとしたのでNG



ネコらしくない寝姿なのでNG



後ろ足を組もうと必死なのでNG



甘え方がわざとらしいのでNG



なんとなーく鼻シワが中途半端なのでNG



負傷させられそうな勢いなのでNG



マサが自分だけカメラ目線で目立とうとしてるのでNG



真剣ミが全くないケンカなのでNG

いかがでしたでしょうか?
お気に召していただけた写真がございましたらうれしいです。(;´▽`A``
次回は3月1日の予定です。
次回もう少し楽しんでいただけるよう頑張りますねー


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

コメント・ポチ・ペタ・GOODの応援、本当にありがとうございます!

コメントを下さった方には、お返事の代わりにご訪問させていただいております。
ブログをお持ちでない方は、その旨コメントしていただければ記事内でお返事いたします。
また、コメントはちょっと・・・という方・お時間のない方
ポチ逃げ・ペタ逃げ・読み逃げ大歓迎です音譜

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



次回のNG楽しみにしててね♪のシゲ&マサにポチ★プリーズ

ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなので
ご面倒ですが、コメント下さる前にポチをお願いいたしま~~す