やるときゃやります | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

相変わらず寒いものの、だんだんと日が長くなってきましたね
いつもオープニングはお天気ネタのみきぽんです。こんにちわ

昨日のマサのツメトギに
「あれはツメトギというより、フミフミよね」ってお声をいくつかいただきました
確かに、ツメトギというにはソフトタッチなのでフミフミっぽいかもしれません。

でも、痛いものは痛い。。。(T_T)

マサもシゲもおもちゃで遊ぶのは好きなんですが、
最近寒いせいか、シゲがいまいち活発にあそんでなかったんですよ。

でも、そのままにしとくのも健康管理上どうかと思えたので
フワフワボールで気を引いてみました。

(このボールは、「のあとてと」のゆこみさんにいただいたものです)

シゲちゃ~ん、これで遊んでみる?(・∀・)



目の前でチラチラさせて、ポイッ♪



すごい勢いで飛びついたと思ったら



勢いあまってカエルベッドに激突!



すき間に入り込ませたり。。。

しばらく掻き出そうと頑張ってましたが



あきらめたようです (´・ω・`)

遊び始めてから諦めるまで20分ほど。。。ま いっか ヽ(´・`)ノ フッ・・・



アンタのかおのほうがスゲーよ ( ̄ー ̄;


<おまけの1枚>

タイトル:どすこい!





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

コメント・ポチ・ペタ・GOODの応援、本当にありがとうございます!

コメントを下さった方には、お返事の代わりにご訪問させていただいております。
ブログをお持ちでない方は、その旨コメントしていただければ記事内でお返事いたします。
また、コメントはちょっと・・・という方・お時間のない方
ポチ逃げ・ペタ逃げ・読み逃げ大歓迎です音譜

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



運動するとご飯が美味しいよ♪のマサ&シゲに愛の1ポチよろしくお願いいたしマスドキドキ
↓      お好きなほうでどうぞ♪      ↓

   
ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなので
ご面倒ですが、コメント下さる前にポチをお願いいたしま~~す