ステキなカレンダー | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

焦ったーーー!!
ついさっき更新しようとしたら、『アメブロ』画面が開かなくて
プチパニックになったみきぽんです、こんにちわ

アメブロさん、たのんますよーー
心臓に悪いっすよーー(;´Д`)ノ

気を取り直して。。。。

昨日の夕方遅く、ポストを見ると
一通のちょっと大きめの封筒が。。。

中身は



w(゜o゜)w おお-!

「ちっぷクン日記」のちっぷママさんに、お気に入りの写真をお送りしたところ
こ~~んなにステキなカレンダーにして下さいました。o(〃^▽^〃)o

小さいサイズのほうをアップで



子育てでお忙しいのに、お手数おかけして恐縮しつつも
親分(しろぽん=夫)と大感激でございました。

額に入れて飾りたい~~♪(*⌒∇⌒*)

ちっぷママさん、ご主人様ほんとうにありがとうございました!!m(_ _)m

さて、天気予報では今日は雪。。。だったんですが、曇ってはいるものの
まだ雪が降るってカンジではありません。

猫部屋では、シゲがお気に入りの場所にいるので
運動不足解消のため、優しい飼い主のみきぽんはジャラシで遊びにお誘いしてみました。

ホ~~ラ シゲく~~ん、遊ぼうじぇ~~♪(・∀・)
 


ノリ悪いなーー( ̄_ ̄ i)



おっっ!ヤル気になったか? (`・ω・´)



って終わりっスか  (T▽T;)

マサ、なんか言ってやって! 



みごとに返り討ち。。。\(_ _。)

あきらめないぞー運動させるぞー!!


<おまけの1枚>


タイトル:がにまた?






○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

コメント・ポチ・ペタ・GOODの応援、本当にありがとうございます!

コメントを下さった方には、お返事の代わりにご訪問させていただいております。
ブログをお持ちでない方は、その旨コメントしていただければ記事内でお返事いたします。
また、コメントはちょっと・・・という方・お時間のない方
ポチ逃げ・ペタ逃げ・読み逃げ大歓迎です音譜

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




タップリ運動とタップリ水分で結石予防!
マサ&シゲに愛の1ポチよろしくお願いいたしマスドキドキ
↓      お好きなほうでどうぞ♪      ↓

   
ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなので
ご面倒ですが、コメント下さる前にポチをお願いいたしま~~す