クセも色々 | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

天気予報では、神奈川地方は明日・明後日雪が降るそうです
我が家の玄関は、道路から2階分の階段を登らないとたどりつけません。
しかも北側なんですよ。

明日に備えてスコップをスタンバイしようと思ってるみきぽんです、こんにちわ

毎日寒いですが、日が少しずつ長くなってきてますね。

先日、『すも@すも@すもも』のささらさん
ウチのニャンズのイラストを描いてくださいました。ヾ(@°▽°@)ノ



ささらさん、本当にありがとうございました!!o(〃^▽^〃)o
ささらさんのイラストは、ご覧の通りプロ並ですっごくお上手なんですよ。
ささらさんのところには、ちょびちゃん・すももちゃんというかわいいネコさんが
いらっしゃいます。皆様是非会いに行ってあげてくださいネ!(*^▽^*)

先日の火曜日、お休みだった親分(しろぽん=夫)が親分の実家へ行った帰りに
お土産を買ってきてくれました。



右は洋ナシのタルトで、左はフルーツタルト。みきぽんはフルーツタルトをいただきました。
このタルトを売ってるお店には、以前よく食べに行ってました。
他のケーキもすごく美味しいんですよ♪

さて、本日の猫話。。。

めずらしくケージの中にマサがいました。



マサの視線の先には。。。



チッコしてるシゲ (T▽T;)



そうなんです、シゲはちっこを立ったままトイレのフードに放出しちゃうんですよ。
だからかもしれませんが、ちっこの後砂をかけることはまずないんです。(T_T)



かくれるかかくれないか程度だけどね。。。( ̄_ ̄ i)


<おまけの1枚>

タイトル:発見!!



つい先日の午前1時ごろ、ペタのお返しをしていたときにやっと遭遇しました。
他にも恐竜がいましたが、黒はこれだけでした。
緑の恐竜も見たいな~~♪



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

コメント・ポチ・ペタ・GOODの応援、本当にありがとうございます!

コメントを下さった方には、お返事の代わりにご訪問させていただいております。
ブログをお持ちでない方は、その旨コメントしていただければ記事内でお返事いたします。
また、コメントはちょっと・・・という方・お時間のない方
ポチ逃げ・ペタ逃げ・読み逃げ大歓迎です音譜

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




ウチの子も砂かけないわよって方も、砂かけはお約束でしょ?って方も
マサ&シゲに愛の1ポチよろしくお願いいたしマスドキドキ
↓      お好きなほうでどうぞ♪      ↓

   
ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなので
ご面倒ですが、コメント下さる前にポチをお願いいたしま~~す