ちっぷクン日記

2005.12.25クリスマス生まれの「ちっぷ」

毎日の元気な姿をちょっとずつ、書いていきます。



ご訪問ありがとうございます!!

 良かったら、コメント残してくださいねぇ♪


←人気Blogランキングに参加しています。 

      

にほんブログ村 猫ブログへ ←にほんブログ村に参加しています。 


←ランキングに参加しています。

        

       みなさんの1日1回1ポチをお願いします。


  

    
                       

                                                            



ちっぷは、この内閣の

   命名大臣なんですよぉ!!




オカマ道の認定を

    いただきました!!


テーマ:
こんばんわぁ!!

なんと、今年二度目の更新です。

相変わらずのサボりっぷりに、あきれ返ってる皆さん!!

パソコンの電源オフで、エコに徹してるわけでは

ないのですが・・・・・

ブログはさぼっても、ちょっと今年初のオフ会に参加♪

大阪の梅田にて、ランチしてきました!!

久々の梅田に、待ち合わせ場所が「?」で、迷子になるところ

でした!!

$ちっぷクン日記

ぶりの照り焼き定食!!

なんと、980円で「ぶりの照り焼き」「赤だし」「だしまき卵」

「肉じゃが」「ジャコご飯」「香の物」

とにかく、ちっぷママとしては、一人でご飯を食べれる幸せ!!

それと、楽しいおしゃべり!!

あっという間のランチタイムでした!!

・・・・・・・・で、誰とオフ会って?

そりゃぁぁぁぁぁぁ、大阪と言えば、オフ会の女王!!クロタンママ!!

そして、そしてちっぷのサービスショットを期待の海月さん!!

(えっと・・・リンクできてません。浦島太郎なので・・・・)


ではでは、頂き物を・・・

$ちっぷクン日記
クロタンママからのお土産

クロタン、満載のハイチュウ!!

かわいい!!顔デカーイ!!(失礼!!)これは・・・・・

パッケージは大事にしなくっちゃ!!


続きまして!!
$ちっぷクン日記
海月さんからのお土産

ネコ型のチョコレート!!

海月さんのお手製の干し柿!!

ふわふわの干し柿で、おいしそう!!



しっかりお土産をゲットして、それから4月のオフ会の約束(気が早い?)

をして、かえってきました。



えっと・・・・猫ブログなので、主役を!!

バックヤードについては、ツッコミはなしで!

$ちっぷクン日記

ふみふみふみふみふみふみ・・・・・・・

$ちっぷクン日記

かぶりついての・・・・・・・・・

ふみふみふみふみふみふみ・・・・・・・

ふみふみふみふみふみふみ・・・・・・・

$ちっぷクン日記

「四月に向けて、お手入れでち!!」

最近のちっぷのお相手は、プーさんなのです。


気の早いオフ会は・・・・ちっぷ家なのか?

誘われるのは・・・・近畿に住む、あの方とあの方!!

って、クロタンママと海月さんと勝手に決めただけですが・・・

とりあえず、サービスショットのオフ会なので、

それまでに、恒例のアレをしますよぉ!!


それと・・・・・・情けないお話を・・・・

ちっぷ、4歳です。(失笑)

coccoちゃん、ありがとう!!

だいちゃんと、間違いをば・・・・・・・・

ボケボケでスンませんっ!!
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ!!

大変、ご無沙汰しています。

そして・・・・新しい年になりましたねぇ。

サボリにサボった、昨年。

今年は、改めることができるかしら?

まっ、いろいろありまして、だいちゃんに

手がかかって大変なのと、おねぇの反抗期。

ちょっと仕事に復帰したのもあったりで・・・・

パソコンに向かえない毎日でした。

これからもこんな毎日なんだと思うけど、

携帯からでも、更新したいもんですねぇ。



12-25に、ちっぷも3歳になりました。

それを機に、ちょっと健康診断を・・・・・

ちっぷクン日記


ちっぷクン日記




血の気が多いものの、健康そのもの!!

採血も、ビビりすぎてじっとしていたので、

らくらくでしたよぉ。


ちょっとブレブレだけど、こうやって更新してくれたら

助かるんだけど・・・

ちっぷクン日記

さてさて、このブログの主役はといいますと・・・


ちっぷクン日記

皆さん、お元気でちか?

ボフボフの毛が爆発中でち!!

ちっぷクン日記

今年は、もうちょっとしっかりと

更新してもらうでちよぉ。

ちっぷクン日記

なかなか、ブログめぐりもできてなくて、ごめんでち。

ちっぷクン日記

そうそう、お年賀ありがとうでちよぉ。

住所が変わられた方、届けられなくって、

ゴメンでち。

今年になってから、書いてたから遅かったんでちよぉ。

そんなこんな、バタバタでちけど、今年もヨロシクでちよぉ。
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。

すっかり・・・8月ですねぇ。

んっ?

お前は誰だ?ってこえが聞こえそうです・・・・・

2ヶ月以上サボってました。

その間に・・・・おねぇのシーズンも本日にて終了。

中学総体では、近畿大会にリレーで出ます。

全国大会は福岡県だったんだけど・・0.85秒足りず・・・・・

ジュニアオリンピックは、また1秒の壁を残し・・・・

がっくっりです。

でも、春からエントリーできる中距離の種目で全国にとどくかな?



・・・・・・・・・・で、この方は?

ちっぷクン日記-090805_1306~02.jpg

ボッサボサになったでちよぉ。

毎日元気でちけど・・・クーラー大好きっ子になってるでち。

お宝ショットも撮影は無理でちよぉ。


ちっぷクン日記-090805_1306~01.jpg

今月、もう一回スッキリする予定なんでちよぉ。

三ヶ月ちょっとで、もうこの毛ブキ・・・・・

栄養取りすぎてるんじゃないかと思わせる、伸び具合!!

それともう一方・・・

ちっぷクン日記-090804_1616~01.jpg

ますます、いい男でちゅ。

だいちゃんもプールに通い始めたでちゅ。

ちっぷともなかよしでちゅよぉ。


ママは、こうして、ますます自分の首を絞めつつ、

忙しさに空回りしているのです。


オサボリ中、メールやお手紙や、暑中見舞いをいただき、

ありがとうございました。

それに、プチメやぺタもありがとうデス。

全然、訪問もしないダメダメ・ブロガーですが、

ボチボチ更新していきますねぇ。

まずは、最終戦・・・・おねぇの応援に行ってきます。
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:
新型インフルエンザに振り回された、5月・・・・・

終りですねぇ。

日に日に、暑さが増してきてますが、みなさんお元気ですか?

我が家は、25日からおねぇの学校も再開して、人口密度も減りました。

ちっぷクン日記

やれやれでち・・・インフルエンザにかかってないのに、

イライラしてたでちよぉ。

人口密度が高いし、食い扶ちが増えてたでちからねぇ。

ちっぷクン日記

ちっぷは、関係ないでちから、ストレッチでも!!

ちっぷクン日記

ぐーっと、伸ばしてみてるんでち。

足が長くなるかもしれないでちよぉ。

ちっぷクン日記

だれでちかっ?

頭を左に傾けても、お宝は見えないでちよぉ。

ちっぷクン日記

うんざりの暑い夏は、もうそこでちねぇ。



周りが過敏になりすぎたインフルエンザ・・・・・・

パニック状態の薬局に、ビックリしました。

よりによって、関西地区で猛威を振るってくれたもんだから!!

いつもながら、皆さんに支えてもらってるんだなぁと涙の1週間でした。

マスクをいただいたり、メッセージをいただいたり、ありがとうございました。

お礼は、まっててねぇ。
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
人口密度の高い、ちっぷ家!!

昼ごはんの人数も増え・・・おねぇ追加だけですが!!

面倒くさい毎日です・・・二日目だけど!

大して、遊んでももらえず不貞寝中のちっぷは?

ちっぷクン日記

かなりのぶちゃいく顔ですよぉ。

ちっぷクン日記

でもでも・・・・・・・・・・・

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

お宝おこぼれショットです。

ちっぷクン日記

うざいんでちけどっ!!

ちっぷクン日記

頭にインフルエンザが沸いてるんじゃないでちか?

ちっぷクン日記

やたら、更新したら、この写真でちか?



あひゃひゃひゃひゃ・・・・・・・・・

別に、熱にうなされてるわけでもないですよぉ。

もちろん!!インフルエンザでも!!

前の写真で、大事なところがつぶれてないか

心配されてたので、一応報告がてら・・・・ねっ!!

待ってた方も、多いでしょ?( ´艸`)


皆様、マスクを心配してくださって、ありがとうです。

終息までもう少しかかりそうですが、関西に限らず、

一応、用心してくださいねぇ。

人口密度の高い我が家で、ヒッキー生活で頑張ります!!
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々に更新したから、インフルエンザが

流行ったのかしら?

おねぇは一週間休校だし・・・・・・・・・・

マスクは手に入らないし・・・・・・・・・・

大変だワァ。

ちっぷクン日記

関係ないでち!!

ちっぷクン日記

ネコには、関係ないでちよぉ。

ちっぷクン日記

ちょっと、毛が伸びつつあるでちよぉ。


一週間、長いなぁ。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。

5月も半ば・・・早いですねぇ( ̄ー ̄;

今月2回目の更新です・・・・( ̄Д ̄;;すみませんっ

今日は、おねぇの試合だったんだけど、インフルエンザが

神戸で広がってるので、中止に・・・・

調子良かったんだけどねぇ(;´Д`)ノ

それに、ついにあの水着にも手を出しちゃったから、

結果を楽しみにしてたんだけど!!


更新をサボってた間に色々ありました!!

ちっぷクン日記-090514_0717~01.jpg

「乗り心地、抜群でち」

ちっぷクン日記-090514_0717~02.jpg

乗馬スタイルで、お布団を干そうとすると

飛び乗ります!!

ちっぷクン日記-090514_0717~03.jpg

ちょっとへっぴり腰だけど、しっかりホールドです。

ちっぷクン日記-090514_0718~01.jpg

横に傾いてみてねぇ。

足も、手も、踏ん張ってるでしょ?

ちっぷクン日記-090514_0718~02.jpg

大事なところがつぶれるくらい?押し付けてるのかしら?

ちょっと日中暑くなってきたので、お昼寝にタオルケットを

だしました。

毎日毎日、フミフミされるだいちゃん!!

ちっぷは、ルンルンのお昼寝タイムです。


なかなか更新もできず、読み逃げでごめんなさい。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわぁ。

サボり倒しに倒しまくった4月・・・・・・

サクッと忘れて、GWに突入しましょう!!

昨年、盛り上がってた、ちっぷのフィアンセ話!!

一部で破談かと、言われてましたが・・・

今日は、ちっぷから一言あるそうですよぉ。

ちっぷクン日記-090428_1727~01.jpg

その前に・・・

だいちゃんから!!

「散発して、男前になったそうでちよぉ。

だいちゃんには素敵な義姉ができちゃうかもでち!!」

ちっぷクン日記-090501_1427~01.jpg

チャメちゃん!!

ちっっぷのお嫁さんになってほしいでちよぉ。」

ちっぷクン日記-090501_1425~01.jpg

は、恥ずかしいでち!!

ちっぷクン日記-090501_1429~01.jpg

きっとコノ高いところから、叫んだでちから

届くはずでち。

それに、今日はチャメちゃんの誕生日!!

お誕生日にプロポーズ!!

最高のシチュエーションのはずでちよねぇ?

ちっぷクン日記-090501_1431~01.jpg

高速道路が千円のうちに、かーしゃんに会いに行きたいなぁ。

ちっぷも連れて行きたいなぁ。

ちっぷクン日記-090501_1432~01.jpg

だ、だれでちか?

いま、頭でっかちって聞こえたでちよぉ。

チャメちゃん、お誕生日おめでとう!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おねぇ・・・・4月にコノ前の試合・・・・散々でした。

カジキマグロ効果ゼロ

5/2から/6まで、大枚はたいて合宿です。

気合を入れなおしてもらわねば・・・

そして、私も、更新をしないとねぇ。あひゃひゃひゃひゃヘ(゚∀゚*)ノ
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
たくさんコメントありがとうでち(≧ε≦)

それにしても…お宝ショット・ファンの多さにビックリ(・◇・)?でちよ。

ちっぷクン日記-090426_2307~01.jpg

でも、昨日はマジ寒いだったでちよ

ちっぷクン日記-090426_0904~02.jpg

暑くならなきゃ、開きは無理でち(>_<)


ちっぷクン日記-090426_2307~02.jpg

安売りはしないでちよ。

お洋服はママが作った新作でち。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。