おはようございます。

すっかり・・・8月ですねぇ。

んっ?

お前は誰だ?ってこえが聞こえそうです・・・・・

2ヶ月以上サボってました。

その間に・・・・おねぇのシーズンも本日にて終了。

中学総体では、近畿大会にリレーで出ます。

全国大会は福岡県だったんだけど・・0.85秒足りず・・・・・

ジュニアオリンピックは、また1秒の壁を残し・・・・

がっくっりです。

でも、春からエントリーできる中距離の種目で全国にとどくかな?



・・・・・・・・・・で、この方は?

ちっぷクン日記-090805_1306~02.jpg

ボッサボサになったでちよぉ。

毎日元気でちけど・・・クーラー大好きっ子になってるでち。

お宝ショットも撮影は無理でちよぉ。


ちっぷクン日記-090805_1306~01.jpg

今月、もう一回スッキリする予定なんでちよぉ。

三ヶ月ちょっとで、もうこの毛ブキ・・・・・

栄養取りすぎてるんじゃないかと思わせる、伸び具合!!

それともう一方・・・

ちっぷクン日記-090804_1616~01.jpg

ますます、いい男でちゅ。

だいちゃんもプールに通い始めたでちゅ。

ちっぷともなかよしでちゅよぉ。


ママは、こうして、ますます自分の首を絞めつつ、

忙しさに空回りしているのです。


オサボリ中、メールやお手紙や、暑中見舞いをいただき、

ありがとうございました。

それに、プチメやぺタもありがとうデス。

全然、訪問もしないダメダメ・ブロガーですが、

ボチボチ更新していきますねぇ。

まずは、最終戦・・・・おねぇの応援に行ってきます。