Merry Xmas🎄キラキラ

かーわーいいいいいい(≧∇≦)キャーー飛び出すハート


ゴエママちゃんのお姉様、美魔女おばちゃんから

Xmas編み編み頂きましたアップ嬉しすぎ🥹

おばちゃんいつもありがとうございます💖


念願のお帽子ショット音譜可愛い〜

いや〜よう頑張った。。自分✨

秒で取るお帽子を秒で取り付け。

猫パンチも喰らいながらその繰り返し🤣笑い

可愛いく撮れて大満足ですラブラブラブラブ



オブジェにもなるお帽子♩

ちびサンゾロブラザーズで🎄パシャリ📸

ってデカいのんドスドス通過するよねー。


コータローはお空で Xmasパーチーしてるかな💝

ようやく夢に出てきてくれて…嬉しいよう


🌹


🌹


 Xmasイブイブに

 素敵可愛いなお花が届きましたラブラブ

えーーーー(´⊙ω⊙`)



プレゼントして頂いた🎁

甘えた牛柄王子のたまちゃんと暮らすまりさん

本当にありがとうラブラブラブラブお花って癒される〜

チェック中チェック中。。ゾロのヤンチャスイッチ入りませんよーに。。


💝


💝


💝



素敵なXmasを〜🎄

ああああ(//∇//)可愛いラブラブ

※ Xmasコスset ゴエママちゃん作

いつもありがとう♪