おはメリクリ〜黒猫

おばちゃんがXmasニット

編み編みしてくれたキラキラ

ベルクリスマスベル付いてるねん音譜

鳴らへんけど…アセアセ

アハッ^^;

 鳴りませんよ〜(笑)



今年もおばちゃんから

可愛い"Xmasニット"いただきました拍手

クリスマスベル飾りがめっちゃお気に入りラブラブ

おばちゃんが元気でいてくれて

ホンマに嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)

ゴエパトのニット、

いっぱい編み編みして貰えるから〜ッ🤭


おばちゃま、

パッちゃん可愛いでちゅか

きっとblogみて。。。

"パトラちゃん、かわいいぃーーーーッ♡"

って言うてると思うで指差し



Xmasは特に何もしないゴエちゃん家^^;

昨日はイヴなのに…

鍋でした


Xmasの楽しみは…

ただただゴエパトに

Xmasコス"して貰うコトだけですラブラブ


今年も元気にXmasニットなゴエパトに

ウキウキ母ちゃんですドキドキ


そんなウキウキ母ちゃんにも

Xmasプレゼントあってんキラキラ

見て見て〜指差し

新しいモチーフお帽子いただきました(๑>◡<๑)

だけでも嬉しいのに〜

ゴエパトサイズの

モチーフお帽子ポーン

めっちゃ可愛いでしょッ飛び出すハート

おばちゃんが女神様に見える今日この頃。。。笑

ありがとッサンタ



クリスマスベル クリスマスツリー ジンジャーブレッドマン サンタ トナカイ 誕生日帽子 プレゼント


クリスマスツリーメリークリスマストナカイ



ジンジャーブレッドマンメリークリスマちゅ誕生日帽子



みなさんの愛猫ちゃんのXmas blog

楽しくみせていただいてます♪


暖かくして

楽しい時間を過ごしましょッラブラブ




ゴエパトのXmasニット見てくださって

ありがとぉ〜ジンジャーブレッドマン