Merry Xmas Eve! | たまきだより 牛猫の環

たまきだより 牛猫の環

2012年10月に牛柄の男の子を迎えて、
念願の猫飼いデビュー。
たまちゃんと暮らす日常の幸せを
少しずつ記録していきます。

Merry Xmas Eve!


殺風景な我が家に

キラキラ光るスノードーム!(´∀`*人)


キラキラキラキラキラキラ


キレイだなぁって見惚れつつ撮っていたら


「ふごふごふご…DASH!


あはは〜怪獣タマゴン登場!

なんだかたまちゃんの鼻息で

雪が舞い上がってるみたいだねぇ(≧m≦)


誤飲癖があるのでツリーはもちろん、

クリスマスの飾り的なものはすっかり諦めていましたが、

これはさすがのたまちゃんも飲み込めないので安心安心!


ヤンチャ盛りのシンガプーラ兄弟、

サンジ&ゾロと暮らすランランさんからいただきました。

ヤンチャな楽しい日々はこちらでどうぞ。




さて、おまけは少し前の動画、14秒です。



鼻先とオテテだけでも可愛い!(〃▽〃)ラブラブ

カッチカッチ!と響く爪の音を聞いて

爪切りしましたよ〜。


今年はサンタコスを撮り損ねましたが、

去年はこんな感じ↓



「来年がんばる」って書いてある〜あせるあせるあせる

来年こそがんばりますっ( ̄^ ̄)ゞ


皆さま良いクリスマスを〜( ´ ▽ ` )ノ


今、ジャンジャン雪が降っています。

ホワイトクリスマス〜…と喜ぶよりも

電車動いてる?って心配になるサラリーマンです(^_^;)