8月になってもう10日も過ぎてる∑(゚Д゚)
皆さん所へも遊びにいけず不義理して
コメントお返事も遅く、本当にごめんなさい。

✴︎

✴︎

久しぶりの高熱で寝込んだ日の事🥵
ようやく目を開けれた昼頃…目の前の2ニャン。
うーん。心配の眼差しなのか腹減ったの圧なのか、、
朝ごはん出せずごめんて〜´д` ;

✴︎

✴︎

ずーーっとずーーっと前の事ですが💧


8月1日が誕生日のアタシ🎂✨
ゴエママからクラブハリエのデカバームロールケーキ
今年もいただきました〜〜‼️ウレシーー🎶
いつもありがと〜♪(´ε` )ラブラブ
昨年はコータローと一緒にお祝いし💝
今年はサンジ&ゾロと💝
コータローも側にいてくれてるかな。


バームの箱🎁リボンで↓↓

画像お借りしました
コータローに続きサンジ&ゾロにも💗
3ニャン似合ってキャワワワワワワラブラブ!アップアップ
とにかくジッとしていないサンジ&ゾロもやもや
納得いかないリボンの出来栄えだけど限界〜😩💦


いつも気にかけてくれてありがとうねゴエママハート
食べ方楽しみながら2日間でペロリ😋
もちろん1人で〜〜👍キラキラ


8月9日お誕生日🎂

🐈‍⬛

🐈‍⬛

甘々牛柄王子たまちゃんと暮らす まりさんから
ウェッジウッドブルーが素敵な
フォトフレームと置時計頂きました✨
この柔らかなブルーの色のフレーム見た瞬間
コータローのイメージが押し寄せて。。。
まりさんもそうイメージしてくれてたのを聞いて
めちゃくちゃ嬉しくなりました(≧∀≦)💕

まりさんありがとう。嬉しいです🥺✨


⚾️

⚾️

オットからは京セラ観戦で、、、
阪神タイガースVSオリックスバファローズクラッカー
ゴエママ作ってくれた虎グッズ活用
サトテル見つけて大騒ぎいいいい📣
オットはオリックスファンです注意

んで!観戦座席が↓↓
争奪戦激しいホームランデッキで感激ラブラブ!
ありがとう〜‼️あーなーたあああドキドキ
普段はシーズンシートで観戦出来ない席だけど
プロ野球エキシビションマッチのため一般販売
緊急事態宣言のためアルコールの販売ナシだったのが残念なオットでした😂食事は料理が個包装になったビュッフェでもう食べまくりの私。ハイ。。

Tシャツの「大下誠一郎」は九州出身オリの選手

同じ九州が田舎の私。大下選手の九州弁で
元気なヒーローインタビューまた聞きたいな。
あーあ。五島列島へまた帰りたい……。コロナが憎いい。

🌻

🌻

そんなこんなな8月スタートでした(≧∇≦)
まだまだ厳しい暑さ続くので
体調壊さないよう過ごさないとな。。。




皆さまもお気をつけ下さい。