おはよッ黒猫
キラキラボク、12キラキラ


2009.8.9ゴエちゃん
植木の隅っこで不安そうに隠れてた仔猫…
奇跡的にすんなり捕獲拍手
母猫さんの育児拒否によりゴエちゃんだけ
お乳飲み飲み仲間に入れて貰えず( ;  ; )
逃げる元気もなかったのでしょうね…
母猫・兄妹から
引き離すコトになってしまったけど…


ドキドキ愛情たっぷりドキドキ
お家ネコ生活が始まりました拍手
やっだぁ〜♡
ポンポコお腹、可愛い(๑>◡<๑)

 下矢印12

大きくなったやろ〜ッグラサン
↑ゴエ顔 ガーランドは
ランランちゃんからのプレゼントあしあと



今年はおばちゃん編み編みスヌードでラブラブ
ネックレス風にアクセサリー付き宝石ブルー
クーラー、ガンガンで撮影です(笑)
乙女のトキメキちょ〜可愛い乙女のトキメキ
↑コチラのスヌードは↑
いつ開催できるかメドもたたない
"ゴエパト祭り"で販売予定ですベル
いつ、開催できるねーーーーん笑い泣き
準備は進んでますが…ショボーン


拍手おにぃちゃん、おめでとでちゅラブラブ

ゴエちゃんの妹暮らしも3年ちょっと。
パッちゃんも
"空気が読める子"になりましたてへぺろ

ネコちゃんの性格もそれぞれ…
ベタベタひっつき虫なコ
全く寄り付かないコ
イロイロやと思う。。。

お互い、程よい距離感で暮らしてねうずまき

と、

願う母ちゃんですお願い




手紙

バースデーケーキお誕生日カード"いただきましたキラキラ
ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)









バースデーケーキベルバースデーケーキベルバースデーケーキベルバースデーケーキベルバースデーケーキベルバースデーケーキベルバースデーケーキ


育ててはくれなかったけど…
元気な黒猫に産んでくれた母猫に感謝お願い


ゴエちゃん
12
おめでとう🎉

よかったら…
元気に12歳を迎えたゴエちゃんに
"おめでと拍手
って
お祝いをいただけたら嬉しいですあしあと




今日、お誕生日・記念日の皆さま
おめでとうございます拍手